スタッフブログ

今年もあと2ヶ月・・・やり残していることはありませんか?

だんだんと肌寒い日も増えてきて、今年もあと数ヶ月で終わりだなと意識し始める時期となりました。

今年やり残したことのないように、私も時間を有効に使い、計画的に物事を進めようと思っています。
なかなか実際に計画通りに進めるのはむずかしいですが・・・。

皆様は今年中にやっておきたい事などありますか?
プライベートはもちろん、お仕事での予定もいろいろあるかと思います。

そう、例えば内部監査員研修とか(ちょっと強引でしょうか・・・)

創研Bizでは毎月ISO9001(QMS:品質)とISO14001(EMS:環境)の内部監査員研修を行っております。
ISO27001(ISMS:情報)の内部監査員研修も年数回開催しております。

当社の内部監査員研修は、一日で終了しますので時間を有効に使っていただけます。
オンラインなのでどこからでも参加が可能で、ありがたいことにリピートの会社様も増えております。

というわけで、今回は改めて創研Bizの内部監査員研修の内容をお伝えします!

充実した研修内容

当日の研修の他に、イーラーニング学習もついてくる!
イーラーニングではテキスト(PDF)はもちろん、テストなどもついてくるので、研修と併せてご利用いただければより理解を深めることができます。
アーカイブ動画も後日アップしております。

お値段が税込8,800円とお得

受講者様からも、「ここまでの内容でこのコスパは嬉しい」というお声を頂いております。
テキストや修了証発行代もすべて込みです!
もし、コスト削減など考えている場合にはぜひご検討いただければと思います。

規格の説明や内部監査の進め方など、初めての方にも理解していただけるようなカリキュラムです。

というわけで簡単ではありますが、内部監査研修の内容をご説明させていただきました。
詳しい内容とお申込は下記をご覧ください。

ISO9001内部監査員研修はこちら
ISO14001内部監査員研修はこちら
ISO27001内部監査員研修はこちら

もし分からないことがあれば、研修中や研修後にもご質問していただく事も可能です。
しっかり理解していたけるようサポートさせていただきます。

時間と創研Bizを有効に使って、ぜひより良い仕事に繋げてください!

関連記事

  1. セキュリティリスク対策 無料セミナー8

    個人情報保護・セキュリティリスク対策セミナーを実施しました。

  2. プライバシーマーク 改訂

  3. ISO45001へ進化!?OHSAS18001から何が変わる?

  4. 読めそうで読めない「HACCP」(ハサップ)って、いったい何?

  5. 事務局

    ISOと各種の国内規格との関係

  6. 無料セミナー 創研Biz

    ISOにおけるマネジメントシステムとは?

PAGE TOP