【重要】HACCPキホン研修+HACCP構築研修の開催を致します。

HACCPキホン研修+HACCP構築研修について

創研Biz ISO事務局です。

久々の投稿です。今このサイトを見ている人の何人方は、ご自宅なんですかね。テレワークの普及やセミナーや研修の実施方法がすっかり変わりました。それを悔やんでも仕方がないのですが、企業活動がすっかり様変わりしました。より、効率的になったような気がしています。これまでよりも、仕事の目的のゴールへ最短距離での進め方になっているということです。多くのやってもやらなくてもよかった仕事は優先順位が下がり、行うことが減りました。今まで、生産性が低い・低いと言われてきた日本人もこんなに進化できるのですね。きっと、もっと進化していくのでしょうね。

さて、食品衛生法の改正があり食品に関わる皆様に安全への具体的な対策が求められています。そんな皆様へ、当社として何が貢献できるかな?と考えました・・さらに、営業でお話を聞く機会が多いのですが、実際に担当として対応しなければならない方の大部分が、日頃通常要務を行い、HACCP対策を行うことを求められているのです。なかなか、通常業務をしながらって難しいものです。

そこで、当社から「HACCPキホン研修」+「HACCP構築研修」の2本立てをご用意させていただきました。

期間は、両方合わせて2日間です。キホン研修では、HACCPの初歩から基本的な概念を学習致します。今回は、更にHACCP構築時に前提となる「一般的衛生管理プログラム」についても講義いたします。初めて学習される担当者様にとっても役立つ内容といたしました。講義を通じて、しっかり勉強していただき、チームでHACCP構築研修を受講いただければ、かなりのスキル向上が期待できるのではないでしょうか?ちなみに、構築研修ではコンサルタントのリアルな指導と皆様のグループでの実施を合わせた指導方法ということで、なかなか、他のコンサル会社では実施したがらない(この価格では??)内容と金額です。現在、食品の衛生管理(JFS-b:ハサップレベル、ISO22000、FSSC22000)のコンサルタントへの需要が増大していてなかなかやりたくてもできないという状況なのです。また、コンサルタントにとっては、これまでのノウハウを切り売りするようなものなのです。当社のコンサルタントは当社のこの考えに合意してくれ今回この研修を実施する運びとなりました。是非、この機会にご利用いただければ思います。

 

 

購入ご希望時はご相談ください。

あらゆるオフィス用品のWeb通販カタログ/入口は↓コチラです。

豊富な品揃え。介護用品のWeb通販カタログ/入口は↓コチラです。

PAGE TOP